ニコニコでゲジマユとか作ってたモヒカンが塩神様と洞窟でマフィアと書いてるブログ

 主に動画の更新を書いていくブログ

2009.03.05[木] 3/5 更新+製作中


なんとなく作った。エコノミーエグくなりましたねー。携帯レベル


でけた
・ひとつお聞きしたいのですが、追加枠以外のAI更新は可能でしょうか?
可能です

・とこでまたキャラ募集する予定はありますかね?
いやーもうさすがに終わらなくなるので募集はやりませんw

・質問ですが、AIレベルの設定はどのようにしているのですか?
もしリクにAIのことが書いていなければmoreroさん自身で決めているのでしょうか?

そうっす。基本最高にしていますが逆に弱くなるとか一部の技を封印しちゃうタイプはそれ以外にしています
間違えて関係ないところを変更したりとかミスることがあって申し訳ない事が

・強いて言えばKof Boss Fightがこれに近いコンセプトだけどランダム要素はないし、何よりボス側(倒される側)がkof限定なので
まだいつやるかも決まっていませんがやる時はここに書きますのでよろしくっす

・morero氏、今からでも一度動画にて注意書きをしていただけないでしょうか
ゲジマユが特殊な状況だと理解してない人が多いようですし、
スルーするしか無いと言っても、制作者側から見たら
「あなたのキャラ叩かれてるけど動画荒れるのイヤなんでスルーしますね^^」
というのはあんまりだと思います。

すいません注意書きってのはどれに対してですか?

・あれ?、MOSは?
ルガール社長の借金返済は?
放置なんてそんなこと言わないよ・・・ね?

ごめんなさい。本当ごめんなさい。前に言ったトナメの案も結局はストーリーでやる予定だったんですよね
色々ストーリーは頭の中にあるんですがいざ作ろうとすると急にやる気が・・・
すいませんとりあえずゲジマユ終わるまでは作れそうに無いです

・このブログの最初のほうのエントリ見てくるといい。そして一緒に酒をのもう
自分酔わないんですが酒飲めないです。どうでもいいっすねすいません。俺に言ってませんねすいません

・MOS・ルガール社長の借金返済、私も今だ更新を待ってる人間です
今やってる企画が終ったら更新して欲しいな~
といってもそれはmorero氏の都合しだいですよね・・・
あまりお体をイジメ過ぎないように頑張ってください

ありがとうございます。大分時間空いていますし色々作らないとダメですね、
と言うか一番の問題がWME作ってたときのアカウントのPASS忘れたのが・・・

・part126で制服秋葉が一戦目はブラッドヒート解放後もゲージMAXが持続していたのに
2、3戦目からブラッドヒート後はゲージが減少するように変化していたように見えますがどうゆう仕様ですか?

寝ぼけてました。正確に言うとブラッドヒート状態だったのに気がつきませんでしたorz
ついさっき見直して気がつきました

・んなもん製作者に聞けよ
俺のミスなんで製作者さんに迷惑かけちゃアカン

httpを禁止ワードに入れたほうが良いんじゃないか
入れました。ありがとうございます
スポンサーサイト



Comment

2009.03.05 Thu 12:46  

httpを禁止ワードに入れたほうが良いんじゃないか
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 14:30  

アニメ店長はゲロみたいな液体吐くでかい奴に勝ったテリーボガードだよ
  • #-
  • 烏の人 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 14:57  

↑ありがとうございます。修正しました
  • #-
  • morero 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 16:07  

やっぱロボカイいいねぇロボカイ作ってる人で新たに製作されている ロボジャムも出れたら面白そうだったんだがそれがこれsm6206464
  • #-
  • 烏の人 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 16:12  

↑すまんその動画いって次がそれだ
  • #-
  • 烏の人 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 21:29  

気が早いようですが、おまゆの優勝者とゲジマユ2の優勝者は戦う予定ですか?

個人的な願望でもうしわけないんですが、またティセジョニとか全大会ベスト8の人たちも参戦させて欲しい・・・・・・・・の・・・・・・ですが・・・・。
  • #86CE.Nao
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 21:36  

お疲れ様です。注意書きうんぬんを申したものです。

最終的な対応はオミトロンで対処することしかないというのはもちろん分かっています。
しかしそれ以前に、動画内ではっきりと
「ゲジマユは非常に特殊な環境であり、何があろうと悪いのはキャラに対して文句を言う者である。
なので反論するまでも無い。」
という土台、つまり注意書きがあるべきだと思うのです。
  • #wpeZE7pY
  • 783 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 22:15  

↑そんな心配する必要ないと思うけどなあ
というより荒らしをするような人を良い方向に導くのは
それを考えるだけ無駄だと思うんだ
確かにコメント見る限りではゲジマユを理解していない人が多く見えるけれど、実際にはコメントをしてない人が大半でほんの数人がいわゆる荒らしコメを残している
そしてキャラに対して中傷するような人が注意書きを読んで従うとは思えない 
荒らしを見かけたら即通報するような俺だからこういう考え
なんだけれども ブログ汚しスマソ
  • #xO/.TukQ
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 22:18  

いつも見ている。
更新がんばってくれ。応援してるぜ。
  • #-
  • 存在が空気 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 22:42  

↑↑
NG登録やオミトロン導入する、もしくは、通報するのが妥当ですよね。

ただ、某キャラの制作者のサイトが、多分mugen動画絡みでしょうが、更新停止してたし、動画のみならず、制作者に直接、誹謗、中傷する輩がいるのは心苦しいね。
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]

2009.03.05 Thu 23:00  

声が大きいのが数人いるだけだと思うんだけどね
ほかのその他大勢はマトモに見てるし、どう考えても逆効果
これでmorero氏が実行して動画だけじゃなく製作者側まで荒れたら責任取れよ
  • #-
  •  
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gejimayumorero.blog23.fc2.com/tb.php/15-3307b785

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Copyright © morero